seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

暖かすぎて…

ここ最近の暖かさで、昨日今日は遠出を控えてみた。ちょっと風邪引いたみたいで鼻水と咳が出てたし、仕事もむちゃタイトだったし、飲みすぎていたし…。

それでも昨日は会社の人の自宅までパソコン修理出張サービスに行ってから、ふらっと庭田山まで行ってみた。雪は期待していなかったけれど、案外日陰には残っている。カチカチになった雪道は、それはそれで楽しかった。でも暖かくて、気が滅入ったなぁ…。

今日になっても鼻水が止まらず、引き篭もってみる。部屋の片づけをしながら、パソコンの中もクリーニングしてみた。一番手っ取り早いのはリカバリー。完全初期化してみたら、WindowsUpdateだけで半日もかかってしまった…。

今週末は、雪山へ行きたいな。

◆庭田山

f:id:seigoy:20140125144118j:plain

f:id:seigoy:20140125144204j:plain

◆養老鉄道

f:id:seigoy:20140125165717j:plain

f:id:seigoy:20140125171811j:plain

◆リカバリー実行中

f:id:seigoy:20140126114912j:plain