seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

また東京出張

先週金曜日東京から帰ってきて、土曜日から昨日までは白馬八方へ。そして帰ってきたと思ったら、また今日は東京で打ち合わせがあった。なんという移動距離。

相変わらず体調はバッチリでこの大移動も平気なんだけれど、今日はお腹がおかしかった。痛いとかという訳じゃなくて、空腹感がおかしい。白馬八方でめちゃ旨いバイキングを食べ過ぎたためなのか…。自分がバイキングの持ち運びで苦手なことを知っている先輩は、先輩の息子と次から次へと料理を運んでくれた。

そして、今日。昼からの打ち合わせだったから東京で何か旨いランチを食べようと、11時過ぎに品川着。でも全然空腹感がなく、会社の本店がある浜松町のお気に入りのドトールでジャーマンドックのみというランチ…。

そのまま昼からの打ち合わせ2本を終えて夕方になったら、急激に腹が減ってきた。って事で、今度は会社近くにあるPRONTOへ。このPRONTO、東京に行った時のお気に入りで、先週の講習会の時はビルの中にあったりもして合計5回(昼・夜・朝・昼・夕方)も行ってしまった。今日もパスタとカフェラテで、疲れた頭を癒していた。

退社が終わるのが遅かったのもあるけれど、昨日までのハードな滑りが身体に応えていて、今日は真っ直ぐ名古屋へ。帰宅したらまた腹減ってきて、普通に夕飯を食べてしまった。やっぱり胃がおかしいのかな。早く元に戻さなくては…。

◆まめさんのブログで気になっていた浜松町駅の小便小僧

f:id:seigoy:20140114180330j:plain

◆品川駅の成田エクスプレス(海外逃亡したい…)

f:id:seigoy:20140114181959j:plain