seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

のんびり白馬八方へ

f:id:seigoy:20140111134335j:plain

昨夜は、東京から帰ってきた後で飲みに行ってしまった。東京での不甲斐なかった行動とかを後輩に報告…。帰宅したのは1時過ぎだった。

そして今日から白馬八方で3日間スキーだっていうのに起きられず、今日滑る事を諦める。まあ昨夜、飲みに行ってしまった時点で半分諦めていたんだけれどで…。それほどに、やりきれなかった?

今回のスキーは、例年の如くで会社の健保のスキー講習会。現地集合形式で、同行の先輩親子とも現地集合だったから、今日はのんびりと行く事にした。中津川からは国道を走り、なんか久しぶりの景色が楽しい。寒波寒波っていう割には雪降ってないみたいでがっかりだったけれど…。

ホテル、ラフォーレ白馬八方には17時頃着。毎年1日目のコース料理がバイキングに変わっていてショックだったけれど、味は抜群だから限界を超えた満腹感だった。温泉は最高だし、相変わらずのいいホテル。明日はガツガツ滑られるかな。