seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

月曜日から!?

朝出勤すると、めちゃバタバタだった。いろんな所から呼ばれて、会社内を奔走する。今日からクールビズなんだけれど、それでも汗だくだった。
そんなバタバタなのに、知ったかして勝手に事を済ませる人たちもいて、結局はこっちが片付ける羽目になり余計にバタバタ。腹が立つってより、自分の仕事がそんな程度にしか見られてないのが悲しい。いつも愚痴を言う後輩は水疱瘡で倒れてしまい、イライラが募るばかり…。
でも今夜は楽しい飲み会があった。現場の人たちとの飲み会で、連絡なかったから忙しいんだろうなぁと思い勉強済ませて帰宅したら、21時前に連絡が入りまた名駅へ。タイ好きのメンバーやら久しぶりに会うメンバーやら、なんかめちゃ楽しかったし誘ってもらえるのが嬉しかった。そして、7月のタイ行きを報告したら「大丈夫か?」と言われてしまった。そんなに行くペースが変わらない人たちだと思うけれど…。