seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

焦ってきた?

午前中からミスドへ入り、勉強していた。本当は名城公園にある藤棚を撮影しようかなと思っていたら、もうとっくに終わっていた。だから名城公園近くのミスドに入ったんだけれど、ミスドの中ではこのお店が一番落ち着くかな。喫煙席は広くて全然人が来ないから、最高。
それから用事があって友人の所へ行くも、タイミング合わず名古屋港まで行ってきた。何故だか雨が降ると港へ行きたくなり、いつもの名港西大橋が眺められる誰もいないところで本を読んだりしてマッタリする。今日もなんだけれど、最近ホームセンターとかへ行っても、駐車場の車の多さを見ただけで引き返してきてしまう。
夕方からは、またいつものドトールで勉強。今回の試験は会社で取れと言われた試験でもなく、試しに受けてみようかなというレベルなんだけれど、なんか焦ってきた感じ。あと3週間、頑張ってみようかな。
でも家に帰ってからは疲れすぎたのか、何も手に付いてないなぁ…。
◆雨が降るとここにいるような1

◆雨が降るとここにいるような2