seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ようやく週末

今週は、めちゃ長かったような気がする。ゴールデンウイーク明けで久々の5日フル出勤だったのもあるし、水曜日に夜更かししちゃったのもあるし、今日も疲れが溜まってるのかって感じでキツかった。
でも今夜は少し長めに勉強をやる。いつもの新栄の喫茶店に全然人がいなくて、快適だったなぁ。勉強は行き詰まっているけれど…。
帰宅したら、まためちゃ元気な甥っ子姪っ子が泊まりに来ていた。あのパワーが欲しいかも。そんな中、いろいろやる事を片付け、かなり迷ったけれど脱出してみた。やっぱ車を運転したくて高速に乗ったけれど、1つ目のパーキングエリアでギブアップ。やっぱ眠い…。
明日はどこまで行けるかな。