seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

トゥクトゥク動画

やっぱ朝から、めちゃ眠かった。廊下で会う先輩は酷い顔をしてるし、喫煙所で会う後輩は風邪引いたって薬を飲んでいる。平日真ん中に深酒するもんじゃない。なんとか乗り切った。なのに、ばったりロッカーで会った後輩は「昨日、蕎麦屋に行ってない」と言い、2人で栄センパにある蕎麦屋に行ってきた。まあ今夜はサクッと飲んだだけで、その後は申し訳ない程度に勉強して帰ってきた。
勉強もそうだけれど、いろんなことがなかなか手に付かなくて片付かない。この間の旅の方もまだ成立いてないって感じで、未編集の動画もまだあった。
チェンマイからの帰りにトゥクトゥクから撮ってみたんだけれど、なぜだかファイルがおかしい。編集を始めるとエラーになってしまい、結局は生データをYouTubeにアップしてみた。前半部分のキレイなお堀沿いだけで十分なんだけれど…。