seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

庭田山と養老鉄道

昨夜は片付けが明け方までかかり、今朝はやっぱり起きられなかった。スキー場のゴミ拾い活動に参加しようと思ったんだけれど…。
仕方なく昼前から、いつものモスへ行き勉強する。今日も喫煙室はガラガラだったから、結構捗った。でも、3時間が限界かな。天気が良すぎて、やっぱり養老方面へフラッと出かけてしまった。
まずは養老鉄道を撮ってみる。この沿線は麦畑ばかりで水をはった田んぼがなく残念だけれど、青空キレイで気持ちがいい。いろいろ走り回って、この結果!?
庭田山も1往復してきた。自生してる藤と新緑がキレイ。ちょっと時間がなくなり、上でゆっくり出来なかったのが残念だったかな。
帰りはいつものドトールで、ちょっと勉強してマッタリしてきた。明日はバリウム付きの健康診断だから、もう何も食べられない。さっさと寝るしかないな。
養老鉄道

 ちょっとワイドすぎた…

 ごちゃごちゃし過ぎた…

◆庭田山

 藤がまばらで難しい…