seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

旅が終了したばかりだけれど…

久々に出勤したら、当たり前だけれど朝からいろんな事に追われる。当たり前だけれどイライラする環境は変わっておらず、改めて帰国しちゃったんだなって実感する。以前はもっとホッとした環境で、旅の報告とか出来たのにって、黙々と用件をこなしていた。
だからと言って、次の逃避を考える。6月中旬にはやっぱ月山まで行っちゃいたいし、なんだか7月中旬には友人が行くからってまたチェンマイへ行きそうな気配。行っちゃっていいよなと、自問自答中…。
それまでにも楽しい飲み会の予定がメールに入ってたり、5月下旬にはタイフェスティバルが栄で行われたり、いろいろ考えていたら楽しくなってきた。頑張れそうな気になってきた。
そして、6月初旬の試験だけは真面目に取り組まないとな。今夜から勉強再開だと思っていたら、勉強道具一式を忘れてきてしまったけれど…。