seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

飲んじゃったけれど奥琵琶湖の桜動画第1弾

今夜は真面目(?)に、栄センパのクリエで勉強していた。最近では珍しく人が少なくていい感じ。でも1時間くらいやっていたら電話かかってきて、栄駅なんかで会社の後輩2人と合流。結局は飲みに行ってしまった…。
久しぶりに手羽先『山ちゃん』で飲む。やっぱりカシクワーサーは美味しいな。カシスとシークワーサーを割ったものなんだけれど、山ちゃんに来るとこれが楽しみ。もちろん手羽先も旨かった。まさかの3日連続の飲みで、1人の後輩とは2日連続。日中が忙しくて辛いだけに、楽しい飲みに付き合ってくれてありがたい。でも、そろそろ自制しないとな。
土曜日の桜動画が放置しっぱなしだから、とりあえず第1弾をアップしてみる。