seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

一応スキー動画アップ

今夜もまた、飲みに行ってしまった。会社の後輩と2人で、栄錦なんかに新しくできた『天下一品』へ。土曜日に京都北白川の総本店で、食べてきたばかりというのに…。
ナディアパーク近くにある店と同じ経営みたいで、店内は広くてゆっくりお酒が飲めるようになっている。生ビールセットなんかもあり、今日は結構な量の豚しゃぶが付いて880円。他に餃子を食べ、ラーメンはこってりで煮卵をトッピング。3日ぶりだけれど、美味かったなぁ。
いろいろやる事は多いけれど、日中大変なことだらけという事で飲んでしまっている。勉強も全然進んでないし、ヤバイかな。とりあえずは日曜日のスキー動画を編集し、アップしてみた。なんか変化が乏しくて、超つまらないかも…。土曜日の桜動画もあるけれど、また今度…。