seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

完全休養日

朝起きてみたら、青空が広がっている。やっぱ昨夜のうちに移動するべきだったかなと思っていたら、西から暗雲が流れてきて風が強くなってきた。なんだこの天気はと今度は出掛けなくて良かったなと、まだ体調も優れないから完全休養日にしようと、家に引き籠もる。
ほとんど寝ていたんじゃないかというくらい寝て、録り溜めた旅・鉄道番組を観て、写真の整理をちょっとだけやって、ダラダラしていた。先週も天気悪くて不甲斐なかったし、マジでやばいなぁ。
今年は、ついに京都の桜を外してしまったなぁ。こんな事は10数年なかった事だと思う。やっぱ何かのリズムが狂ってるのだろうなぁ。それを取り戻すためにも、今度の週末は動き回りたいなぁ。
◆去年の京都