seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

名古屋の桜は終わりかな

雨が終わったと思ったら、昼からはものすごい風だった。会社があるタワーズも揺れているらしく、廊下ではギーギーという音がしている。今回の雨と風で、名古屋の桜も終わりだろうな。
だったら今夜は歩いて帰りながら、外堀通の桜を見て行こうと思っていた。でも、ある事でついにブチ切れてしまい、大声で怒鳴りまくってしまった。もう自己嫌悪。余計に孤立していくってわかってんのに、もう腹が立って腹が立ってコントロール出来なかった…。
そんなこんなで、今夜は少しだけカフェ勉し帰宅した。金曜日は楽しみな飲み会があるけれど、土日はまた天気が悪いなぁ。京都近辺の花見を考えてるだけにショック…。
何事もうまくはいかないな。
今週のお題「お花見」