seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

奇跡は起こらなかった&庭田動画

ようやく1つの仕事が(たぶん…)落ち着き、来週月曜日に年休を入れちゃった。3連休!!
どこ行こうかなと思い、まず検索したのがスカイマーク札幌便だった。ニセコまで行こうとしたけれど、明日は満席だったな。なんとかキャンセルが出ないかと今の今まで確認してたけれど、やっぱり無理だったな。奇跡は起こらなかった…。
やっぱ車で北上するしかないな。どこまで行けるか分かんないけれど、とりあえずは出発してみるかな。
水曜日の庭田山で撮った動画もアップしてみる。マッキー聴きながらなんだけれど、著作権云々で削除されるかな。