seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

白馬スキー動画第3弾

3月スタートだっていうのに、今日はめちゃきつかった。そりゃ昨夜は3時まで飲んでしまい元気なはずがないけれど、やることばかりに追われていてヘトヘト。一緒に飲んでいた先輩が休みなのが、恨めしかった。
そして、右の腰痛が治らない。水曜日は東京で歩き回り、昨夜は飲みで9時間も座りっぱなしだったのが良くないのだろうか。それをかばうからなのか、右の股関節と膝の調子が宜しくない。今週末は様子見かなぁ。
そんな中、ようやく日曜日の極寒な八方のビデオを編集しアップした。すごく気持ち良かったパウダー。こんなの見てると、やっぱ行きたくなっちゃうな。どうしよう…。