seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

白馬スキー動画第2弾

まだ火曜日だということが信じられないほど疲れてる。集中しなきゃならないプログラミングをやってる最中に、雑用を頼まれパニック状態。その上には夕方頃になって「明日東京に来てくれ」という指令が…。そんな中、休息の場はランチと夜カフェくらいかな。
ランチはほぼ毎日行っちゃってる串揚げ屋で、毎回個室に案内されるから読書にはピッタリ。今日なんか店員に「日替わりメニュー考えてるんだけど、何食べたい?」って聞かれちゃった。完全なる常連客と見なされてる。
夜カフェというと、今夜はまたセンパのクリエに行ってきた。ここは週1くらい行っているお気に入りなんだけれど、自分が教えたせいで常連客になってしまった後輩が今夜もまたカフェ勉している。そこを邪魔して1時間くらい喋って帰ってきたら、なんかスッキリした。
そして今夜も動画編集。また時間かかったな。しかも同行者達をあまり撮れてなくてショックだった。

http://d.hatena.ne.jp/seigoy/20130223