seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

もう限界かな

明日から、毎年参加している健保主催のスキー講習会。だから出来るだけ仕事を進めたかったんだけれど、難題の壁にぶち当たりまくり。他にもいろいろあって、なかなか進まなかった。時間外になっても頑張ってみたけれど、思考能力低下でもう限界。ギブアップした…。
帰りには、ドコモショップに立ち寄る。2年半使っている携帯のバッテリーが限界みたいで、寒い所で使うとすぐバッテリー切れになってしまう。2年以上使っているとの事でバッテリーは無料で貰えたけれど、本体の寿命も近いかな…。
そして、いろいろバタバタして、八方に向け23時に家を出発。会社の人たちは夜勤とかで明日夕方に合流なんだけれど、この寒波に期待が膨らみ、単独向かってみる。でも、やっぱ眠いなぁ。まだ飯田だけれど、もう限界かな…。