seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

やっとアップロード終了

朝から、いろんな事に追われて、いろんな事に腹立って、相変わらずの日常だった。今朝なんか、会社に行く前の喫煙所で理不尽なことを言われ、そのまま帰ろうかと思ったくらい。最近、会社でこのブログの事(いや自分の事?)を好ましくないと思ってる人が、内容を言いふらし笑いの種になっているとの情報が入ったから、この辺りで愚痴はやめておこう。まあ、そんなことを気にしてたらフルオープンなブログなんか書けないんだけれど…。
そんなこんなで今夜は飲みに行きたかったんだけれど、また明日夜から雪山へ向かっちゃうから止めておいた。それなのに準備もせず、また動画編集。今夜も何回かフリーズしたりして結構な時間がかかっちゃった。ようやくYouTubeにアップし終わったと思ったら、もう1時半だぁ。早く雪山行きたいな。