seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

スキー動画完成?

楽しかった3連休のスキー三昧。せっかく新調したビデオカメラは途中で外れてしまうという残念な結果に終わってしまったんだけれど、発見されたからこれもラッキーだったのかな。
その事件が起こる前までの動画を編集してみた。もっと仲間達を追っかけ撮影してみれば良かったかなと思うも、めちゃ面白い(クレージーな?)様子は撮れていた。それとヘルメットには付けられなくなっても、たいらスキー場や合掌集落で手持ち撮影してみれば良かったかな。
全然時間がなくて中途半端な編集でも、アップしてみる。編集後の保存とYoutubeへのアップロードで、2時間以上もかかってしまった。もっと早いパソコンが欲しいなぁ。就寝は昨日と変わらず2時過ぎ…。
今週は完璧なる寝不足だなぁ。明日も飲み会だなぁ。土曜日は用事があって雪山へ行けないんだけれど日曜日は絶対に行きたいから、体調バッチリにしないとなぁ。そういう日曜は友人ファミリーが高鷲へ行くって言うから合流するつもりなんだけれど、なんか雪が良さそうで五箇山へまた行っちゃうかも…。