seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

毎週水曜日

なんだか飲みに行っちゃってるなぁ。
今日もヘトヘトになっていた。最近はプログラミングに没頭する日々が続いて、もう英語なんか見たくないって感じ。ただでさえ頭がおかしくなりそうだっていうのに、外野がこれまたやかましい。まあ情緒を安定させるのに大変なわけで…。
そんなこんなで仕事が終わったと思ったら、予定していた飲みがなくなってしまった。なんだかなぁといつもの久屋のクリエに入ったら、突然高校の後輩から電話が。そして、またタイ料理屋へ飲みに行ってきた。数ヶ月も会ってないのに、何というタイミングの良さ。
いつもとは違う『シーファ』というお店。来週またこのお店に来るから確認ついでに来てみた。鶏唐に、豚首、焼きそばを食べながらビール。相変わらず美味しかったなぁ。今日の疲れも癒された。
週末まで、あと2日。それからは2泊3日の雪山が待っている。頑張るかな。