seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

なんか不調…

今週も、また長い1週間が始まった。相変わらず最近はプログラミングに没頭する毎日で、頭がおかしくなる。ディスプレイに釘付けになり、息抜きに喫煙所へ往復する繰り返し…。
そんな中、喫煙所仲間で飲み仲間の後輩が、1週間ぶりで出社してきた。インフルエンザで倒れてたって言うけれど、定かではない。早速、先週末の京都と白馬で1000kmも走ったと報告したら、めちゃ馬鹿にされた。でも、こんな話を出来る数少ない良き奴が気分転換になり、ありがたい。
ランチは、いつもの先輩と、いつものお店、いつもの個室でランチ。その先輩が体調崩して、めちゃ咳をしていた。相変わらず大盛りを頼んでいたから大丈夫だと思うんだけれど、めちゃ辛そうだった。そして自分も、夕方辺りから咳が出始める。まさか個室でうつされた!?年始に寝込んで以来、咳は治まっているから、一時的なものならいいな。もう先月のような苦しみは、いらない…。
今週金曜日は、こんな後輩や先輩にいろんな人を巻き込んで大新年会。それまで頑張れるかな。