seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

仕事始め

9連休の後の出勤は、きつかったなぁ。体調はバッチリになったんだけれど、仕事がきつかった。
平社員なのに一番前の本部長の横に座らされて何だかなぁと思いながら社長訓示を聞き終え、メールを開いてみる。そしたら、難題なメールがいくつか入っていた。最初からこれかよと思ったけれど、1つ1つ片付けていくしかない。今年も、これに終始しそう…。
そんな中でも、電話とか喫煙所とかで久々に会い話せることは楽しかった。驚いたことに休み期間中、スキー場やアウトレットでニアミスしてた人がいた。なんか恐ろしや〜と思うも、こういう所へ行く人は行動が似ているのかな。
帰宅してからは、スキー場の宿を検索していた。今度の連休に友人とスキーに行く事になったんだけれど、なかなかいい宿がひらめかない。やっぱ鉄板の白馬八方にしようかな。
さて、連休まであと4日、頑張るかな。