seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

再び奥揖斐へ

午前中は、またミスドで勉強。でも天気いいから我慢できず、出動してしまった…。

行った先は、昨日と同じ樽見鉄道。昼になっても高速は渋滞してたから、また海津から揖斐川を遡上した。昨日は陽が陰ってしまい納得できなかったから今日も行ってきたんだけれど、陽の光が思いっきり入ってても納得できなかったな。車の屋根に上ったり、崖を下ったり、試行錯誤…。でも紅葉はめちゃキレイだった。また来年、リベンジしたいな。

帰りには、久々に池田山へ行ってきた。山麓ではもう日没だったけれど、山頂まで行けば何とかなるかもって頑張って走った。山頂までの道もかなりキレイになったなぁ。山頂のあまり知られていないサンセットポイントに着いたら、本当に日の入り直前だった。着いて1分後には日没で、ラッキーだったな。めちゃキレイだった。

◆樽見鉄道

f:id:seigoy:20131124135340j:plain

f:id:seigoy:20131124135341j:plain

f:id:seigoy:20131124154553j:plain

f:id:seigoy:20131124160430j:plain

f:id:seigoy:20131124165451j:plain

f:id:seigoy:20131124165631j:plain