seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

無事帰国

昨夜はバンコクに移動して、またエアポートビパーク。夜20時に着いて、朝は8時出発だからホテルを取るのも面倒臭い。フラッとバンコク市内へ行ってきてからは、今回も空港で一夜を明かした。本を読んだりしてたら、結局一睡もしなかったなぁ…。

名古屋行きの飛行機は平日だから空いているんだろうなぁと思ったら、意外にも結構満席に近かった。でも機内ではほぼ爆睡で、16時頃セントレアに到着。外に出てみると、めちゃ寒くて驚いた。そして名駅に出て職場があるビルを見上げると、帰って来ちゃったなぁって感じだった。また明日から頑張るかぁ。勉強も…。

-------------------------------------

今回の旅はめちゃ短期で忙しすぎたけれど、ロイカトーンを観られて本当に良かった。あと2日のブログは後日更新予定。とりあえずは写真を…。

◆ロイカトーン1日目

f:id:seigoy:20131116220427j:plain

f:id:seigoy:20131116225946j:plain

f:id:seigoy:20131116230213j:plain

f:id:seigoy:20131116231200j:plain

f:id:seigoy:20131116232801j:plain

◆ロイカトーン2日目

f:id:seigoy:20131119222010j:plain

f:id:seigoy:20131117214528j:plain

f:id:seigoy:20131119221909j:plain

f:id:seigoy:20131119221907j:plain

f:id:seigoy:20131119221906j:plain

f:id:seigoy:20131119222008j:plain

f:id:seigoy:20131119221912j:plain