seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

辛い

仕事が終わってから、ダッシュで伏見にあるキャノンサービスセンターへカメラを修理に出してきた。18:00終了ギリギリで間に合ったんだけれど、ボディとレンズ2本の受付に時間がかかる。やっぱりかなりお金がかかりそうだと言われてしまった、まあ保険が使えそうだからと思うも、ボディとレンズ2本は別々で見積もりが出るということでそれぞれに免責3000円がかかりそう…。しかも見積もりは来週出て、それから1週間以上は修理期間が必要と言われてしまった。
ということは、チェンマイへ行く頃に間に合わないかも。めちゃくちゃ痛くて、改めて馬鹿なことをしたなぁって思ってしまった。予備機のEOSKissXがあるけれど手ぶれ補正レンズはないし、肝心の夜のお祭りは無理があるなぁ…。
辛い…。

f:id:seigoy:20131031000228j:plain