seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

取っちゃった

もう今日は月曜日だっていうのに、最悪だった。やることが次々入ってくる上に、相変わらず勝手に物事を進めて限界になり仕事を投げつけてくる人たち。こっちも限界になってキレちゃった。そしてその後の自己嫌悪も相変わらず…。

もう限界だぁと思い、ずっと迷っていた11月のタイ行きチケットを取ってしまう。11月のロイクラトンというお祭りにずっと行きたくて、今年はこの間一緒に行った友人や会社の人が行くって言ってたからチャンスかもと思っていた。でもみんなキャンセルになってしまい自分もあきらめるべきかなぁと思っていたけれど、まあ来年はわからないし行ける時行かないとって、いろいろ理由付けて決定。またマイレージで無料で行けるから、仕方ない…。

これでまた目標が出来た。頑張れるかな。

◆取れたチケットは何故だかプーケット経由!?

Thu, 14NOV13 TG647 NAGOYA, JAPAN
(NGO) 4:55 PM
BANGKOK, THAILAND
(BKK) 9:40 PM
Thu, 14NOV13 TG225 BANGKOK, THAILAND
(BKK) 10:40 PM
PHUKET, PUKET TH
(HKT) 11:59 PM
Fri, 15NOV13 TG2212 PHUKET, PUKET TH
(HKT) 12:45 PM
CHIANG MAI TH
(CNX) 2:40 PM
Mon, 18NOV13 TG121 CHIANG MAI TH
(CNX) 8:50 PM
BANGKOK, THAILAND
(BKK) 10:10 PM
Tue, 19NOV13 TG646 BANGKOK, THAILAND
(BKK) 8:15 AM
NAGOYA, JAPAN
(NGO) 3:40 PM