seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ゴールドカード

今週もまた、連日の飲み。月曜日なんかは軽くラーメン屋へ行ったつもりなのに、何故だか帰りが深夜2時過ぎになっちゃった。昨夜は少し高級なタイ料理屋へ行って、たらふく食べちゃった。仕事がめちゃ大変でいろいろ病んでいるから仕方ない?誘われちゃうから仕方ない?まあ、ほぼ固定メンバーなんだけれど…。誘われ誘うメンバーがいて、これだけ一緒に飲んでいてもいつも楽しいって事は、ありがたい事だな。お金はとっくにないけれど…。

でも、今夜は大人しく帰ってきたら、MileagePlusセゾンゴールドカード が届いていた。ユナイテッド航空のマイルが貯まるセゾンカードを以前から使っていたんだけれど、ゴールドにしたら7000マイルのプレゼントがあるっていうから申し込んでみた。マイル交換率は上がらなくて残念なんだけれど、まあ1枚くらいゴールドがあってもいいだろう。運転免許もなかなかゴールドにならないし…。

マイルは今、タイ往復できる30000マイルは貯まっている。11月のお祭り『ロイカトーン』へ友人や会社の人が行きたいって言ってたのに、みんなダメみたい。そりゃ普通は無理だと思う。自分も今回はあきらめようと思ってたけれど、いろいろ辛い(?)から行っちゃおうかなぁ。

f:id:seigoy:20130913000135j:plain