seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

庭田山で爆睡

昨夜は1週間のうっぷんが溜まり、ちょっと飲み過ぎた。3軒行って、帰宅は3時。超気持ち悪かった。

それでも今朝は、9時起床。午前中は旅もあって髪が伸び放題だったから、ようやく床屋へ。それからミスドでマッタリしていたけれど、カレーパンにバナナフレンチ、抹茶ポンデと食べてみたいものばかりで、ちょっと食べ過ぎた。

車の中の改造の続きをやろうと、やっぱ庭田山へ。天気良くて暑いけれど車内は快適で、久々な感じのドライビングは面白い。でも2本くらい往復したら超眠くなり、頂上付近の木陰で眠ってしまった。

ふと気がついたら陽は傾いていて、時計を見たら2時間くらい眠ってしまったみたい。身体は軽くなり、本当に熟睡した感じだった。気持ち良くなったぁとこの時点で作業のやる気はなく、気持ち良く下って、また養老鉄道を2本見送って、木曽川からの日の入りを見て帰ってきた。

◆庭田山入山口

f:id:seigoy:20130803155736j:plain

◆養老鉄道

f:id:seigoy:20130803181443j:plain

f:id:seigoy:20130803183329j:plain

◆木曽川・東海大橋より

f:id:seigoy:20130803185624j:plain

 真ん中は伊吹山

f:id:seigoy:20130803185715j:plain