seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

7月

になったっていうのに、朝晩は結構過ごしやすい。涼しいを通り越している時さえある。そのせいもあるのか、昨日あれだけ(こんなダラダラでいいのかと思うくらい)何もせず寝てたっていうのに、鼻水が止まらない。鼻水を我慢してると、ひどい咳になるし…。

そして会社では、今日から新しい体制でのスタート。憂鬱な7月が始まると思ったら、引継期間とかで2週間の猶予が出来た。でも2週間だけ。周りの人たち、今日なんかは東京から来ていた社長からも「大丈夫か。頑張れよ。」と言われるくらい大変な日々が、2週間後には始まってしまう…。

もう絶望の淵に立たされたような感じでも、今月19日からは夏休みが確保してある。友人たちと3日間タイ・チェンマイに滞在し、その後は1人でフラッと4日間旅する予定。周りからは「休みすぎ」と言われちゃってるけれど、かなり楽しみ。

まあ、これ以外の「夏の予定」は皆無なんだけれど…。

今週のお題「2013年、夏の予定」