seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

買い物下手?

今朝起きてみたら、体調はなかなか良かった。鼻水が止まらないけれどまずまずで、昼前から出掛けてみる。

まずは名駅まで出て、いつもの串揚げ屋で勤務中の先輩とランチ。それからコンコース地下のファッションワンでアウトドアウェアを物色した。今日からバーゲンなんだけれど、良いものは見当たらなかったなぁ。

名駅からは初めて『あおなみ線』に乗り、友人がいるディーラまで行く。名古屋車両区や貨物ターミナル駅の脇を通るから面白かった。ディーラではシートとマフラーを交換してもらった我が車を受け取る。専門整備士がいるから、ありがたい。

慣らし運転が必要だろうと、長島のアウトレットまで行ってきた。平日なのに結構な人出にビックリでも、いつもよりかはじっくり廻ってみる。1時間以上は廻っただろうか。Tシャツやワイシャツ、ジーンズが欲しいのに、目移りばかりして結局は何も買わず。最近、本当に買い物下手になってしまったと思う。ジーンズに至っては何本も履いたのに、結局今のジーンズに勝てるものはなかった。ネットで買おうかなと思ってしまったくらい。駐車場代1000円は無駄になってしまった。

◆20年近く履いてるEDWIN(たぶん)404

f:id:seigoy:20130628234847j:plain