seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ギブアップ

山形月山まで行って体調崩してから、なんだかずっと調子悪かった。心身ともに…。

それでも相変わらずのメンバーに助けられ飲みに行ったりして、今週は月曜火曜と連チャンだった。そして水曜の夜、めちゃ身体が怠くて帰宅したら、熱が38度以上。もう何もかもがギブアップって感じで、すぐ寝てしまった。

さすがに9時間以上も寝て汗かいたら、今朝は熱が下がっている。なかなか調子は良く出勤したけれど、昼過ぎになるとやっぱ怠かった。そして考えた結果、明日は年休。7月からの追いやられたような席に引っ越しを済ませ、帰ってきた。

あわよくば体調良くなり出かけようと思うも、まだ入院した車が仕上がっていない。しっかり休めって事かな。でも…。

◆撮影が超難しかった水銀体温計

f:id:seigoy:20130626195219j:plain