seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

また樞

今夜はタイ料理というリクエストがあったんだけれど、行きたかった店の予約が取れず、また『樞(くるる)』へ行ってきた。この飲み会をセッティングした後に異動発表があり、メンバーの1人が静岡へ行くことになっちゃって即席送別会。

今回のメンバーというのは5年ぐらい前に同じ部屋で働いていて、めちゃ楽しく働いていた。本当に今とは環境が全く違っていて今夜もまた愚痴を聞いてもらいながら、やっぱ美味しい鶏料理を食べる。1人が転勤しちゃうこともあって、話が尽きず5時間近くも居座っちゃったなぁ。

そのメンバーにはいつもの先輩も入っていて、健康診断で最悪な結果が出たっていうのにビールを何杯飲んだことか…。後になって「割り勘にしちゃって良かったかなぁ」と反省していた。身体の事で反省した方がいいのになぁ…。5人で集まったのに結局はその先輩と2人になり次へ行ってしまった。結構な雨が降っていたというのに、名駅から栄へ移動して、また飲む。でも、会社の諸事情で昨夜は度々起こされたという先輩は、めっちゃ眠いと言って1時にお開きとなった。

今夜もまた飲んじゃったけれど、めちゃ楽しかったな。

樞 くるる 名駅店

食べログ樞 くるる 名駅店