seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ボーナスと通勤靴

今回もボーナスを頂けた。今日も、凹むことあり、イライラすることありで、相変わらず大変だけれど、耐えて頑張ろうという気になる。あまり耐えてないって言われそうだけれど…。そして今回も、ボーナスが出たっていうのに全然黒字化できないでいる。どうしたものかなぁ…。

そんな黒字化できないでいるのに、ボーナスをあてにして2週間前に買ってしまったリーガルシューズ。めちゃくちゃ歩きやすくて気分いい。でも、高級過ぎるのか、歩きすぎるのか、もう靴底がすり減ってきて凹んでしまった。普段はうまく歩けてるような気がするけれど、急いだり焦ったりすると酷い歩き方になっちゃうからなぁ…。写真左がリーガルシューズだけれど、つま先の付け根辺りがめちゃすり減っている。

あまり履いたら勿体ないかなぁと思い、写真右の1足前のホーキンスシューズを引っ張り出したら、もう靴底がない部分があった。こりゃ、もう1足買うべきかもな。

f:id:seigoy:20130611001807j:plain