seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

試験前日

今朝はやはり全然起きられなかった。10時頃起きても頭がボーとして、出発出来たのは12時。昨夜はビールから、ワイン、ウイスキー、シャンパンまで飲んでしまったからな。

もう試験前日となってしまって、ひたすら問題を解いていた。場所はフルコースといった感じで、ミスド、モス、ドトールへと移動し、それぞれ2時間以上は居座っていたな。結構出来た感はあるけれど、やっぱ不安は残っている…。

今日は気分転換に行く時間はなくても、夕陽が良さげだったからドトール近くの田んぼには行っちゃった。ちょっと写真を撮ってみるも、時間ばかり気にしてあまりよろしくはなかったけれど…。

◆いつものミスド

f:id:seigoy:20130608133924j:plain

◆いつものモス

f:id:seigoy:20130608154408j:plain

◆ドトール近くの田んぼ

f:id:seigoy:20130608180906j:plain

f:id:seigoy:20130608181156j:plain

f:id:seigoy:20130608182147j:plain

f:id:seigoy:20130608182542j:plain

◆いつものドトール

f:id:seigoy:20130608192055j:plain