seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

勉強した後で…

今夜も飲みに誘われちゃった。それも、いつものメンバーじゃなく、久々に会う友人たち。むげに断ることも出来ず「勉強終わって、行けたら行くわ。」と言っておいた。最近、この言葉を何度言っているだろうか…。

勉強は、また久屋センパのクリエでやっていた。一時期はやたらと混んでいて落ち着かなかったんだけれど、最近は空いていていい感じになっている。今夜も一番落ち着ける喫煙カウンター角席を確保でき、2時間ちょっと頑張れた。

勉強終了後、やっぱ飲みに行く。うどん屋なんかで飲み、それからタイの飲み屋へ行き、今夜も遅くなっちゃったなぁ。楽しかったけれど、試験前に2日連続で飲んでていいのだろうか…。今週はもう1日、絶対強制参加の飲みがあるというのに…。

◆いつものクリエ

f:id:seigoy:20130605181020j:plain

◆うどん屋

f:id:seigoy:20130605201933j:plain