seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

勉強と庭田山

今朝もちょっと出遅れてしまった。昨夜は短時間で飲んだせいか、少し怠い…。

なので家から一番近いミスドで、勉強開始。少々うるさいおばちゃんグループが2組もいたから集中出来なかったけれど、昼頃には誰もいなくなり(禁煙席は満席)快適になった。やっぱミスドは、当たり前だけれどドーナツが美味しいし、コーヒーのお代わりの巡回にきてくれるのがいい。巡回に来た店員に「いつもありがとうございます。」って言われたから、「いつも長居してすいません。」って返したら笑われちゃった。

3時間もやったら疲れてしまい、某氏のfacebook投稿を見てたらドライブに行きたくなり、やっぱ庭田山へ。薄日の差す中を気持ち良く高回転で走り、久々な隠れポイントに着いたら超眠くなる。そのまま座席を倒したら、1時間も熟睡してしまった。

その後は、写真を撮りながらまた稲沢のドトールへ行き、2時間くらい問題集をやって帰ってきた。今度の日曜の試験まで、もう少し、もがいてみるかな。

◆いつものミスド

f:id:seigoy:20130602105538j:plain

◆庭田山隠れポイント

f:id:seigoy:20130602162808j:plain

f:id:seigoy:20130602163006j:plain

◆中途半端な養老山と田んぼと養老鉄道

f:id:seigoy:20130602165229j:plain

f:id:seigoy:20130602171243j:plain

◆いつものドトール

f:id:seigoy:20130602183754j:plain