seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

和民と黒兵衛

今夜も何故だか、また飲みに行ってきた。いつもの先輩と3連チャン!?

先輩がクーポン券があるとのことで、ミッドランド裏にある『和民』へ行ってみる。何年ぶりだろうと思うくらい久々だったけれど、つまみ類がみんな美味しかったな。大丈夫かよと思うくらい客がいなくて、店員たちと話をしたりして楽しかった。

2時間くらい飲んで、それからビール半額の『黒兵衛』へ。さすがに3連チャンはきついのか先輩の飲むペースが遅くても、やっぱこのお店に来てしまった。自分はラーメン&天津飯でも、先輩はラーメン&餃子&ライス&生中2杯。相変わらずよく食べて、よく飲んだ。さすがにこの後行く事はなく、平和に帰宅できた。

f:id:seigoy:20130529194522j:plain