seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

呼び出された!?

昨夜のハードな飲みで、今日は1日中眠かった。でも会社帰りは、新栄の喫茶店で一応勉強する。試験日まであと2週間を切ってきて、焦ってきた。ここはアフタヌーンサービスでプリンとかが付いてきて、相変わらず居心地いい。

そして帰宅し食事も終わって、今夜は早く寝ようと思っていたら、いつもの先輩から電話がかかってきた。ちなみにこの先輩には昨夜最後まで付き合わされ、今日は休みを取っていたという極悪人。電話に出てみると「送別会が終わったから、今から来て。」と言って電話を切られた。「今夜も?」と思いつつも、楽しいから、今日もイライラしていたから、と行ってしまう。そして断ったら、あとが怖い。

またまた今夜も騒ぎまくって、帰りは1時過ぎだった…。

f:id:seigoy:20130528182958j:plain