seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

市場屋上のビアガーデン

今夜は、今年初めてのビアガーデンへ行ってきた。メンバーは、会社で新たなプロジェクト工事を3支店で行うことになり、その実働部隊が集まる。強者ばかり(飲みの方も)の先輩方々ばかりの中で、なぜだか自分は「本店代表だから」と勝手なことを言われ招集されてしまった。

名駅にある柳橋市場の屋上にあるビアガーデン。去年からオープンして連日満席だと聞いていたのに、今夜はまだシーズン始めなのか結構空いていた。肉とか持ってきてテーブルで焼くのは他のビアガーデンと変わらないんだけれど、市場の屋上だけあって新鮮な魚介類が豊富。ハマグリとかホタテが超旨かった。でも別料金…。やっぱ強者ばかりの集まりで、2時間飲み放題じゃ足らなくて30分延長。超楽しかったけれど、服を脱がされかけるわ、最後には締めの挨拶をさせられるわ、散々いじられていた。

その後は、6人でまたタイの飲み屋へ。いつもの先輩を除けば、5人が魚座A型という恐ろしいメンバー。個々には飲んだことがあるけれど、これだけ揃うのは珍しい。めちゃ笑ったなぁ。

まだ月曜日だというのに帰りは深夜2時。思いっきり楽しかったから、まっいいか。

f:id:seigoy:20130527205840j:plain