seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

イオンとか

昼から、ナゴヤドーム前のイオンへ行ってきた。雨が強く降っていて予想通りの混雑で、駐車場に入るまで20分くらい並んだなぁ。そんな混雑ぶりだからあまり廻る気にならず、買ったものは下着だけ。意外と下着のSサイズはどこにもなく、唯一イオンで手に入れられる。今日は、初めてレギンスなるものも買ってみた。今までタイツ類が嫌いでスキーでもジャージを下に履いてたんだけれど、みんなの評判を聞き試してみる。登山用とかの高い物は、その後で…。
年末だから床屋にも行き、年賀状を名古屋集中局へ出しに行ってきた。学生時代にずっとバイトしていたところで、名古屋の郵便物は全てここから発送されるため、ここに出すのが一番早い。面白かったのが構内にドライブスルーポストなる物があり、車から直接投函できた。それでも5台くらいの列が出来ていたなぁ。
これで年賀状も完了したけれど部屋の方がうまく片付かず、ここに来てめちゃイライラしてきた。あと1日頑張るしかないな。