seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

またまた東京出張

こんな年末になって、東京で打ち合わせ。午後からの打ち合わせだったから昼頃着く新幹線で行ったけれど、年末になってもビジネスマンで満席状態だったなぁ。その中に混じる子供達が、可哀想だったくらい。
今日の打ち合わせは、まずかった。先週の打ち合わせで自分の担当は消えたはずなのに、いつの間にか復活。また大変になりそう…。また変更にならないかな。
そして今夜も神保町へ。本当は東京駅イルミネーション『東京ミチテラス』を観に行きたかったんだけれど、混雑が予想以上だったらしく中止になってしまった。神保町へは友人に頼まれたスキー板の価格調査もあって行ったんだけれど、今夜の寒さはキツすぎる。早々に引き上げ、以前行った神田駅近くのタイ居酒屋で軽く飲んで帰ってきた。