seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

今週のお題「クリスマス」

昨日24日にBoyz?Menのライヴがあるっていうからめちゃ行きたかったんだけれど、都合つく人がいなくて断念。そりゃクリスマスだもんなぁ。
結局、今年も雪山に行っちゃったなぁ。クリスマスといえば寒波が入り、昨日のような新雪に出会える機会が多い。そして必ず思い出すのは、7年前の大雪。積雪の名古屋を脱出し、急遽白馬に集まった仲間で過ごした3日間は、最高だった。思えばあの時に買い換えてデビューした、スキー板、ブーツ、ウェア、グローブは、未だ使っている…。
今年の出勤も、あと3日。なのに明日はまた東京出張になってしまった。早く休みが来ないかな。