seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

おじいさん状態…

金曜夜から怒涛の4日間だった。めちゃ楽しかったけれど、忙しすぎてブログも更新してなかったから「生きてるの?」っていうメールをいくつかもらっちゃったなぁ。そのメールもすぐには返信出来ず。ご心配をかけ、申し訳ありませんでした。
気がつけば、政権も代わっている。円安株高相場に沸いているなぁ。ここは便乗していい所だと思うけれど、今は買い付ける資金なんてあるはずもない。怒涛の4日間でも、かなり使ってしまったし…。
体調は、まだ咳が少し残るけれど、かなりいい。出社すると、咳が出始めるんだよなぁ…。それよりも、背筋がめちゃ痛い。まぁ初滑りではいつもの事なんだけれど、支えがないと立ち上がれない、おじいさん状態になっている。
怒涛の4日間が終わったと思ったら、今日は仕事でヘロヘロになっていた。そして明日は、打ち合わせがあって東京出張。クリスマス寒波が待ち遠しいなぁ。