seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ボーナス支給

今回も、無事にボーナスが支給された。
ローン返済とかいろいろあってほとんど使えず、スキー板とかウェアとか正月海外逃亡は諦めたけれど、やっぱりありがたい事だな。5年前までの契約社員の頃とは比較にならない額が支給され、それがちょっと当たり前のようになってきた感がある。体調悪いとか腹が立つとか言ってられない…。
金曜日も休んでしまって3日ぶりに出勤したら、めちゃ仕事が舞い込んできた。どれから手をつけていいのって状態だったけれど、極めつけは「水曜日10時から東京で打ち合わせ」という指令だった。は〜、今週も大変そうだな。でも、もっと頑張らないとな。そして、早く雪山へ行きたいな。