seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

結局、週末2日間は寝て過ごしてしまった。鼻水と咳は出っぱなしで、身体も怠い。
どうせ家にいるのなら、年末に向けていろいろやりたかった。荒れ放題の部屋の片付けや、写真データの整理、年賀状作成の準備、などなど。やらなきゃならない事ばかりでも、全然手をつけていない。
昨日はほぼ寝ていて、今朝はちょっと調子が良く動きはじめたら、徐々に動けなくなっていった。情けないなぁ。また次回に回すかな…。
今年中にといえば、スキー板をチューンナップ屋から引き取ってきていない。そろそろ取りに行こうと思ったら、電話がかかってきて「機械が壊れたから、もう少し待ってもらっていい?」との事。今月末の3連休には間に合うみたいだけれど、6月に預けたのに今まで放置だったのだろうか。今週の寒波の様子を見てたら、もう少し仕上がりを早めて欲しくなってきたな。