seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ヘトヘトと怒り

朝から、なんだかツイてない。バスに乗り遅れて地下鉄で行ったら、階段で転げてしまった。そして会社へ行ったら、システム障害で対応に追われる。問い合わせの電話はじゃんじゃんかかってくるし、こっちからも東京へ電話をかけてばかり。完全復旧は昼過ぎで、もうヘトヘト…。
それからも、新規案件の打ち合わせで相手がいい加減で怒れてきたり、土日の社内レクの調整に翻弄され怒れてきたり、時間外の雑用に怒れてきたり。もう駄目だぁと思って会社帰りに途中下車して、いつもの久屋大通センパのクリエへ行ったら、なんと会社の後輩がいた。なんでいるんだよって感じだけれど、この隠れ場所を教えてしまったのは自分…。最後に怒りを吐いて馬鹿話をして、スッキリしちゃった。
今週末は社内レクで草津温泉へ行くから、逃亡はお預け。最近は以下のレポートを毎晩見て、うずうずしまくってる。
http://www.snownavi-happo.com/