seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

今夜はとりとり亭

不定期に行われるO先輩主催の飲み会が、今夜行われた。みんな部署が違う現場の方々が集まり、なぜだかそこに自分が入っている。いいのかなぁと思うも、めちゃ楽しい。
今夜のお店は、名駅西口の『とりとり亭』。噂にいつも聞いていたのに、今回が初めてだった。期待していた有名なチキン南蛮はなんか物足りなかったけれど、他はなかなか美味しかったな。満腹になった後に注文した鍋も、もつが美味しかった。当日でも飲み放題に出来るからリーズナブルで、初め1人4000円が「間違えましたぁ」って3000円になってしまった。1000円の差はなんだったんだろう…。待ちが出るほど混んでいたのに、たっぷり3時間以上も居座ってしまった。
その後は栄へ移動して、タイの飲み屋へ。この先輩たちはどんだけ飲むんだろうってくらい飲んだ。結局はまた2時近くまで飲み、最後には「チャーハン食べたい」って事になり、タイレストランへ。飲みも食いも限度をしらない先輩たちと付き合い、帰ったら3時過ぎ。
めちゃ楽しい夜だった。
[gnavi:22209:detail]

スコンター 栄店

食べログ スコンター 栄店