seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

今週末は…

なんだかまた仕事が詰まってきた。しかも難題な物ばかりで、全然余裕がないなぁ。身体の方は左手の指の捻挫も痛みがなくなり調子良いけれど、鼻水と咳が一向に止まらない。やっぱりアレルギーみたいで、これまた憂鬱。早く週末が来て欲しい…。
その今週末はせっかくの3連休なのに、金曜日は会社のサーバ移転がある。自分は立ち会わなくていいと言われたけれど、連絡は取れるように待機命令が出た。それなら出勤になって代休が取りたかったと思うも、どうせ雨だから名古屋で大人しくしてるかな。
そして土日。相変わらず全然無計画で、山にも登りたいし、もう一度京都へも行きたいと思ってる。そしてその上に、スキーも浮上してきた。今シーズンはすでに天然雪でオープンしているところもあるみたいで、めちゃ行きたい。
かなり悩んでいる…。