seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

買えなかったけれど

朝から結構な雨が降っていたから、午前中はたっぷりと寝てしまった。それでも咳は治らないなぁ。昨日はマシだったんだけれど、やっぱりアレルギー?捻挫した指もまだ痛むし、少し憂鬱…。
昼からはスキーショップへ行ってきた。栄の大津通にある『パドルクラブ』へ。
良かったのか悪かったのか、狙っているスキー板は置いてなかった。特別輸入しているレアな板で「ショップのWebでは見た」と言ったら、札幌の本店にはあるらしく取り寄せてくれるとの事。どうしようかなぁ…。
もう1つは見たかったのは、スキーザック。半年前から探している『ドイター フリーライダープロ30』で、そろそろ今季モデルが入っていそうだった。でも先客がザック売り場で店員と話し込んでいて、なかなか中へ入っていけない。終わったと思って店員に尋ねたら、「今のお客さんが買っていったよ。次に入るのは来月末かなぁ」だって。本当、ついてない。
でも、帰ってきてネットで調べていたら、なんとオークションに出ていた。しかも、2年前に1度だけ出たグリーン色が。早速入札したけれど、今日買えなかった事が吉となるか凶となるか結果は2日後…。