seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

出掛けるつもりが…

また今夜から出掛けようとしていた。どこへ行くかは候補がいろいろあり、すげぇ迷っていたくらいだった。なのに、会社で夕方になるにつれて疲れが出てきたのか、なんなのか、出掛ける気力は失せていた。まだ左薬指が痛むから養生しなきゃとか、勝手な言い訳を作ったりしながら…。全くもう、情けないな。
栄あたりをうろついて帰ろうかなと思っていたら、またもや飲みに誘われた。出掛ける気力が失せても飲みには行けちゃうから不思議。今夜は居酒屋で飲んで、40年も続く老夫婦がやってるBARへ行ってきた。すごく落ち着いた雰囲気で長居しちゃったけれど、ちょっと高級過ぎたなぁ。最近、お金は飛んでいくばかり…。
帰ってきたのはとっくに日付が変わっていたから、思いっきり寝てみようかな。後の事は、起きてから考えよっと。